4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

反日活動家、片山さつきにより「移民と呼ばない移民政策」が拡大され続けました。
片山は外国人流入政策にずっと加担し続け中国人、韓国人、ベトナム人犯罪が日本で横行するようになりました。またそこから日本の土地が中国人に買われることが拡大され、住みもしない多くのアパートやマンションまでが買われています。
片山さつきという人間が自民党に居ること事態が安全保障上の面から問題ではないのだろうか?
昨今、ようやく日本政府が外資の土地買収調査法案を考慮し始めたようですが、すでに主要都市で多くの土地買収が行われ、手遅れ感が否めないです。
片山さつきのような売国奴は家族親戚共々に吊し上げにあわせるべきではなかろうか?

gooドクター

A 回答 (6件)

>反日活動家、片山さつき



彼女は夫婦別姓に反対した岡山県の決議を支持しています。

【岡山県『選択制夫婦別姓導入に反対』意見書可決。「拙速に導入すれば国の将来に大きな禍根を残しかねない」※民主・公明・共産、意見書に反対】
https://www.moeruasia.net/archives/49678513.html
《日本に個人主義が浸透すれば、国家の基本である家庭を破壊し、個人間の自由競争が推奨され、ふたたび「不平等」が生まれて、その結果、「平等」「私有財産の撤廃」を目的とする共産革命を起しやすくなる

夫婦別姓はサヨクがのたまうような「女性の人権」に寄り添った政策などではない。》


片山さつき
https://twitter.com/katayama_s/status/1375087169 …
(さすが、岡山県!改めて「日本を取り戻す」先陣を切って頂いてます!)



>反日活動家、片山さつきにより「移民と呼ばない移民政策」が拡大され続けました。
「反日活動家の片山さつき、自民党は支援を続」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者: tunort
でした〜。

お礼日時:2021/04/07 19:56

A:>反日活動家、片山さつきにより「移民と呼ばない移民政策」が拡大され続けました。



↑の「移民と呼ばない移民政策」とやらの内容が不明なので考察や評価ができません。

もしかして、あなたが過去に質問した↓と同じ事なのでしょうか。

「新自由主義推進者の片山さつきが香港で活躍しているビジネスマンを日本に連れてきて、外国人技能実習制度などを利用してコンビニ店員にしたり農業、介護人材として活用する政策を提案しています。
片山さつきは香港人をバカにしているのですか?」

そして、それは↓についての事なのでしょうか。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070300890& …
(自民党の外国人労働者等特別委員会の片山さつき委員長は3日、安倍晋三首相と首相官邸で会い、新型コロナウイルス感染拡大の影響で解雇された技能実習生らの雇用支援の継続を求める提言を行った。首相は「政府としての対応を検討したい」と応じた。

 提言はまた、中国による統制が強まる香港で金融分野を中心に人材流出の動きがあることを踏まえ、年内をめどに受け入れ策を検討するよう要請した。)

だとしたら、あなたは「現在日本にいる技能実習生らの雇用の問題」と「香港の人材の受け入れ」を混同しているように思います。



B:>ようやく日本政府が外資の土地買収調査法案を考慮し始めたようですが、すでに主要都市で多くの土地買収が行われ、手遅れ感が否めないです。

↑ですが、法制化を妨害していたのは野党の皆さんです。
尖閣での衝突事件のビデオを隠蔽しておいて、現在では支那をなんとかしろと政府を批判し、それで国民の為に頑張る自分を気取る事を世間ではマッチポンプと呼んでいるそうですね。



あなたの過去の質問(↓)を拝見させていただきましたが、
日本と特定の国に特別な感情をお持ちになっているようにも感じます。

●コロナウイルスは自衛隊の生物兵器って、噂が有りますホントにですか?
●新型コロナ問題で中国政府を批判する意見がありますか、正直、防ぎようがないですよね?
●新型コロナは、日本と同じく多くの途上国で発症数が少ないようですが、これはなぜ?
●何で与党の議員は何も考えずに賛成するばかりで、まともな議論もしようとのせず、正しい新型コロナ対策を考えようとしないんですか?
●自民党の議員の多くが慰安婦が必要だといっています。
●安倍総理の友達もレイプ強姦をバレないように行っていました。
●今回のコロナウイルスの件で自民公明はほんとうに何も仕事をしないでコロナ問題をより悪化させていると感じたのですが
●日本政府、コロナウイルスで大笑いしてますよね。


あなたが自民党にのみ厳しいように思えるのは、私がいわゆる「ネト〇ヨ」だからでしょうか。



情報や印象を操作して、相手の中に不和や不信を醸成するのは工作員の常套手段ですね。



B:>片山さつきのような売国奴は家族親戚共々に吊し上げにあわせるべきではなかろうか?

日本人離れした素晴らしい倫理観をお持ちのようですね。
あなたの祖国では、未だにそのような事が行われているのでしょうか。
「反日活動家の片山さつき、自民党は支援を続」の回答画像5
    • good
    • 0

片山さつき氏は反日政治家などではありません。

生活保護費が朝鮮人ばかりに偏っていることに疑問を呈し、在特会の主張に耳を傾けたことさえあります。

>すでに主要都市で多くの土地買収が行われ、手遅れ感が否めないです。

そういったことも勘案し、これから立法をします。もっと早くやれば良かったでしょうが、これからでも間に合います。間に合わせます。

外国人に入国許可を与えたのは日本の労働人口が減り、このままでは産業が立ち行かないからです。問題の根本は少子高齢化にあります。外国人の協力なしには1玉100円のキャベツ、レタスなどあり得ません。
    • good
    • 0

国民と野党が反対する中、実習生の制限をがばがばにして毎年40万人も入国させた自民政権。

問題は片山さつきだけではない。
    • good
    • 0

片山さつきがやってる事まではしらんけど、考え方が偏見で凝り固まってるよね。


日本に来る外国人のすべてが日本に害意をもってきている訳じゃない。
一部にいる事を問題とするなら、日本人の中にも外国の害意に加担する者がいるはずだから一緒でしょ。
外国人イコール敵でもないし日本人イコール味方じゃないから。
つまり、どこの国に生まれたとか、国籍を移したから敵とか短絡思考にもほどがあるって事。
日本に外国人が住むことを「横行」と呼んでいる所にすでに闇を感じるよね。
そもそも外国の土地を売買することなんて世界中で起きている事。
日本人だってバブルの時には世界中の土地を買いあさっていたよね。
もし、国内でその事が安全保障上良くないというなら、それは事前にそう言う事に手を打ってこなかった国が悪いだけだよね。
今に始まった事では無いし、自分達がやってきた事で十分わかっていたはずだから。
たしかに日本に害意を持って買う奴もいるかもしれない、ただ、売っているのを買っただけで敵扱いも短絡過ぎる。
感情的になっているのも分かるけど、敵意ありきで思考するのはやめて、冷静に見た方が良いんじゃないの。
別に日本の事を心配している事が悪いとは言わない。
片山さつきが悪いなら裁いて貰って構わない。
ただ言い分を聞くと、感情ありきになってしまって偏見の目で見ているとしか感じない。
そういう状態は気をつけた方が良い、自分の信じたい情報だけに飛びついて、信じ込んでさらにどんどん偏っていって、正しく判断が出来なくなるからね。

最後に、本人が本当に悪い事をしたのなら裁かれるのは構わない。
ただ家族親類をつるし上げるのは反対。
感情的になって過去の愚行を繰り返す必要は無い。
ここ回答ね。
    • good
    • 0

片山さつきだけでなし得ることではないからね



自民の安倍晋三や麻生太郎も
田臥地区出身の朝鮮人であることは有名なわけで
朝鮮優遇措置は国賊政治家達がおこなっているのが
現実。

ポンペイオさんが来日した時に媚中派の
創価政治家を名指しで注意したことが
大いに影響していると感じる。
土地買収の件で動いたのも
ガースーがアメリカ怖さに動かざるを得なかったんだと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング