アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性のかたに質問です


私は独身男性ですが、彼女と仲良くて、ランチに行ったり、ラインしたり電話で話したりしてます。ラインで直ぐに既読になって返事が来るときもあれば、21時ごろにラインして深夜に既読になることもあります。昨日も21頃にラインして既読にならず、深夜1時ごろに、「いつもバタバタでごめんなさい。また明日」って返事が来ました。
これって忙しくて、嫌われたわけではないですよね?

A 回答 (4件)

相手は主婦ですからね。

ご主人の世話もあるだろうしお子さんがいればお子さんの世話まだ小さければ寝かしつけなどで少し一緒に寝てしまったり色々あります独身男性のあなたには分からないことだらけですね。
    • good
    • 2

2回目です



すぐに既読になるのは、その時たまたま手が空いてるから……だと思います

食事中、自分は食べ終わってるけど、子供がまだ食べ終わってなくて等……ほんのちょっとした合間なんだと思います

既婚者とLINE連絡する時に、既読ついてもすぐに返せない、未読のまま……っていう状況の時に、相手がどのような状況なのかを理解していないと、続かない、続けられないと思います

もしも待っていられないなら、独身女性のかたを探してはいかがでしょうか?

既婚者女性とお付き合いするのは、リスクありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
仰せの通り、嫌われたとか考えたら何も出来ませんね。普段から毎日のようにラインしてて、ふと考える時もあって・・・
忙しいかたであることは話を聞いていて理解してます
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/26 19:00

子供や旦那さんの面倒もありますから。


あまり深入りすると痛い目に遭いますよ。旦那さんが知ったらあなたを社会的に抹殺するくらいに追い込むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気をつけます

お礼日時:2021/03/26 16:48

質問者さんは、1人暮らしですか?


1人暮らしなら、家事しますよね?
仕事から帰宅したら、ご飯作ってお風呂入って、もしかしたら洗濯もして……ってしますよね?

既婚女性だと、お子さんがいるのなら……
それプラス、子供の世話が加わります
子供の人数も✖️してみてください

子供が1人でお風呂に入れる年齢ならいいですが、幼いと一緒にお風呂入れたりして、お子さんを寝かしつけるまで、目まぐるしい忙しさです
そのあと、お茶碗等洗ったり、翌日の準備等もして、もしかしたら洗濯していたり……

想像してみてください

時間的にLINE送るタイミングが悪いと、携帯触れませんよ

そんな毎日が、バタバタしていると思います

LINE送る時間を変えてみたらいかがでしょうか?
毎日、夜9時~夜中1時までは返信できない時間なんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
ありがとうございます
普段は直ぐに既読になって返事があるのですが、たまに既読になるのが深夜1時頃になるときがあるので。

お礼日時:2021/03/26 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!