アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性とのラインのやりとりについて

私は婚歴のある男性で、単身赴任中の旦那さんと、中学生、高校生と3人の子供がいる既婚女性と仲良くしてます。もう一年くらいです。職場は違うけど同じ会社で、毎日会って笑顔で挨拶したり短時間の会話を楽しんでます。そして、夜も毎日のようにラインしたり、電話して楽しんでます。肉体関係はありません。


ラインすれば直ぐに既読になって返事が来ますが、彼女は家のことがあるので、直ぐに既読にならないこともあります。
それでも、職場で会うと普通に会話してます。

彼女のことで心配なことがあり、「話せそうなら、電話お願いします」と夜にラインしましたが、返事がなく、「忙しい時にゴメンね。また、お願いします。おやすみ、また、明日」っていつものように返事しました。
深夜に彼女から、「いつもバタバタで、ゴメンなさい。また、明日」って返事がありました。

質問です。彼女の気持ちを教えてください

質問者からの補足コメント

  • ラインし過ぎたかなと思っていてしばらく控えようと思っています。

      補足日時:2021/03/27 09:18
  • 未来ママさんへ

    彼女にラインを送りました。返事はまだありませんが何時ものように直ぐに既読になりました。彼女の場合は既読になるけど内容によって返事がないときや夜に返事が来ることもあるので。そもそも、急ぎでないので、返事を求めるラインはあまりしないので。結局、いつも通りでした。

    ありがとうございます

      補足日時:2021/03/27 12:32

A 回答 (5件)

さあ?


わからんよ。

とりあえず、3人子供がいるわけで、高校生の子供はきっと深夜まで起きてるでしょうね。
母親が夜、常識はずれの時間帯に電話していたら、子供は不振がりますよ。
夜に電話なんか誤解を招く行為です。
心配してくれる気持ちはありがたいかもですが、相手の家庭環境に目をむけましょう。
電話なんか普通出来るわけがない。
深夜に一人になって、やっとLINEに返信するくらい、忙しいのですよ。
子育てと仕事、家事をする母親の忙しい時間帯、母親が子供のいる夜にそんな電話、するわけがない。既読にならないのを知ってるんだから、そのくらい容易に想像できませんか?
    • good
    • 2

あなたが話せそうなら電話下さいとLINEし返事がなかなかこなかったので忙しい時にごめんね。

また明日とLINEした。
そしたら深夜に彼女からいつもバタバタでごめんなさいね。また明日と返事がきたということですよね。
お子さんのことか何かで忙しかったからじゃないですか?彼女の気持ち考えて下さいって言われてもあなたが何を心配しておられるのか分かりませんが明日の彼女の様子がいつもと同じなら何も問題ないのではないですか?様子がおかしかったらあなたから何かあった?自分で良かったら話し聞くよってLINEされてみとはどうですか?深夜でもLINEきたのですからあなたが気にし過ぎているのではないですかね?
どう心配しておられるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼女が子育てのことが大変なのは分かっていて、それなのに、1ヶ月間、ほぼ毎日のようにラインしたり電話したりで、「いつもバタバタでゴメンなさい。また、明日」という返事は確かに嬉しいのですが、ただ、毎日だったので、「少し疲れたからライン控えてほしい」というようにも感じました。確かに深夜にラインがきました。考えすぎですか?
彼女には確認してません

お礼日時:2021/03/27 09:35

理解してくれる、仲良し男性かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
何故、仲が良いように思うのですか?

お礼日時:2021/03/27 09:36

もう一年仲良くされてるんですよね。


疲れてるからあなたとのLINEのやり取りが楽しく癒されてるんじゃないですかっっ。
疲れてるからやり取り控えてって思ってるならハッキリ言える仲だからこそ今のお二人の関係が続いているんじゃないかと思いますよ。
例えハッキリ言えなかったとしたらLINEに既読がつかなくなったりついても返信が長々こなかったりと…。何らかの変化があると思いますよ。
あなたは本当に彼女おもいの優しい方なのですね。
大丈夫ですよ。ちゃんと返信きたのですから。
何かがあったらあなたに相談されるんじゃないですか?
心配し過ぎだと思いますよ。旦那様が単身赴任でいなくても子供さんがいれば忙しいものですよ。
特に今時期はね。
私も子供いますから。
取り越し苦労で終わると思いますよ。
昨日は遅くまでバタバタと大変だったんだね。ゆっくり休めた?って感じでLINE送られてみてはどうですか?
そしたらあなたも安心できるかもしれないしそんな感じでLINEもらったら彼女さん喜ばれホットされるんじゃないかと家庭もちの同じ女性として思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なお返事ありがとうございます。何故、彼女が私と一年もお話しをしてくれるのか自信があまりなかったので、勇気が出てきました。
本当にありがとうございます
私からラインします

お礼日時:2021/03/27 10:38

子供さん春休みにだから忙しんだと思いますよ。


お礼文に自信がもてなかったとありましたが体の関係もなく一年もそんなに仲良一年も関係が続いているのですから自信もって下さい。
あなたが良いから旦那さんがいる身なのに今の関係であなたとおられるんだと思いますよ。
直ぐに既読になったってことは直ぐに返信できない状況だけどあなたのこと気にしてるってことですよ。
ご丁寧に報告ありがとうございました。

あなたは彼女さんからしてみたら100%ですよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%はオーバーですがありがとうございます

お礼日時:2021/03/27 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A