プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブレットかノートパソコンを使用して
なにかを説明されているビジネスマン(男女問わず)と
還暦前後の方が都内のカフェで一緒に座っているのを
よく見かけますが、あれはなんなんですか???

A 回答 (3件)

騙すビジネスマンと騙される年配者の商談です。

    • good
    • 0

保険の勧誘とか、ファイナンシャルプランナーへの資金相談とかじゃないかな。

    • good
    • 0

保険の勧誘とか


退職金の投資先の商談とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!