dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
女性と待ち合わせてる時に後ろから わっ と脅かされたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

仲良いんだなと思う

    • good
    • 0

ビックリしてからの!


可愛い❤️
と思うか
腹立つか
    • good
    • 0

誰にですかね。



全く知らない人 ならば、「何だ。」と、威嚇しますよ。

待っている彼女なら、「心臓が止まるかと思った。」と言って、彼女
の手を取って、股間に当てて「ほらね。」と、ジョークにします。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。そういうシチュエーションの経験がないので想像ですが。

その女性と待ち合わせしているのはわかってるので、きっとびっ
くりはしないと思うのです。そして普通に「おはよ」等と声をか
け、相手はもっと驚いてよ、なんてがっかりする、と思ってみま
したがいかがでしょうか。

そして私の心情はきっと「何言ってるんだろ」だと思います。多
分スルーすると思いますけど、これが相手が時間に遅れてきてい
たら、バカなことしてないで、さっさと行こう、などと文句とも
思えるような事を言うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています