プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前の2回目のデートで、相手からインフルになって会えなくなったと連絡が来て、お大事にねと返事したら何回も謝罪されるばかりで代わりに会う日を提案してくれない場合ってもう諦めた方がいいですか?
元気になったら会いたいですってことを返信しても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

返信しない方がいいです。

    • good
    • 0

「お大事ね」と返事してあるなら、もう何もしない方が良いです。



ゆっくり休んで又あなたに会いたいと思えば、相手から連絡してきます。
それがなければそういう事だし、あなたの方から押しても良い事はないと思います。
    • good
    • 1

諦めてあげてください


病人に次の提案だのクソどーでも良い事求める異常思考者の相手させるんじゃ気の毒です
向こうが可哀想だから手を引いてください
    • good
    • 1

>代わりに会う日を提案してくれない


>場合ってもう諦めた方がいいですか?

 体調が、悪いのに
次の予定を考えさせるって
アナタも相当 鬼畜ですねww

>元気になったら会いたいですってことを
>返信しても大丈夫だと思いますか?

 大丈夫も何も
相手が、体調悪い状態なのだから
 変なプレッシャー与えて 鬼畜としか思えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A