アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「海賊戦隊ゴーカイジャー」と「機界戦隊ゼンカイジャー」が対決したらどっちが勝ちますか?

「「海賊戦隊ゴーカイジャー」と「機界戦隊ゼ」の質問画像

A 回答 (4件)

ゼンカイジャーは、


やっと初期の5人が集まったばかり

その頃のゴーカイジャーと比べれば
ゴーカイジャーはまだカギを集めたばかりに対して

ゼンカイジャーはぼぼメダルはできているので
初期の5話ぐらいのレベルで比べたら

ゼンカイジャーだと思います。
    • good
    • 0

独断と偏見でカッコいいので機界戦隊ゼンカイジャーでしょう!

    • good
    • 0

ゼンカイジャーかな。

    • good
    • 0

ゴーカイジャーに1票ですかね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!