dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔裟斗さんも好きだし、朝倉兄弟も良いと思いますが
KIDはなぜか格別です。
感性の鋭さと、裏打ちされた緻密な計画の元試合に勝っている感じがするからです。
何より魅了される原因は、勝負の速さでしょうか。

これはビジネスにも応用されると思います。

どういう見極めなのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 私が驚いた試合は宮田 和幸さんとの試合です。強烈な野生勘かつ頭脳プレーに驚きました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/19 19:21

A 回答 (3件)

私はKRAGYBEEに行って直接お会いしましたが、物凄く低姿勢で真面目な感じの方でした。

綺麗な目が忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらすごい!そうそう。目が綺麗。
あと、根が真面目なんだろうなと思います。

朝倉未来選手はこれ以上強くならない気がするので(ちやほやされすぎた)
次は井上直樹選手に期待します!

お礼日時:2021/06/19 20:28

ごめんなさい間違えました。


宮田選手を開始数秒でKOした試合ですね。
あの衝撃は凄かったですね。
その後、度重なる怪我で苦労されて、アマチュアに戻りオリンピックを目指したけど、かなわなかったのですよ。
その後はむしろコーチに徹して、アーセン、美憂親子を育てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試合中のアナウンスでは眼光鋭くなんていうのですが、どこかに優しさが漂う方でしたね。
怪我だったのか。。。

UFCチャレンジなどストレスが大きかったのかな。。。
早く見つかれば助かっただろうに、今はあのくらい華のある選手がいないな、なんて思う日々。。。魔裟斗と並んでスターでしたね^^

お礼日時:2021/06/19 20:01

もう故人ですので、良い思い出を大事にしたいですね。


所選手との試合あたりの事言ってるのかな?
魔裟斗選手との一戦が絶頂期でしたね。
でも、ザンビディス戦はご存知ないでしょう?もう16年も前ですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ザンビディス戦はご存知ないでしょう?
はい、存じ上げません。KIDがほぼデビューしたてですか?2007以降の試合しか見たことないです。

お礼日時:2021/06/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!