性格いい人が優勝

中学を卒業したの女子です!はじめての彼氏ができました。でも、不安なんです。これはいったいどういう心理なのか知りたいです。まず、付き合うきっかけは、LINEで向こうから告白してくれました!実は私はその人のことを元々好きな人だったので喜んでオッケイしました!でも、お互いに高校が違います。

私はその時はとても嬉しくて、舞い上がっていました!彼氏はバスケが大好きでバスケ人間です。とてもかっこよくて、元気でうるさくて、クラスの中心でした。体育祭では団長!!すごい人です。

そんな人からまさか告白されるなんて思ってもいませんでした。私なんか釣り合わないと思っています…でも、私は彼が大好きでずっと一緒にいたいんです。

ですが付き合って1、2週間が経ったら連絡が来なくなりました…。Instagramもアカウントを変えて300人400人もフォロワーさんがいたのに今は好きなYouTuberさんや中のいい男友達全部で15人くらいです。私のことはフォローしてくれません。自分からフォローしようと思っても、なんか勇気がでなくて…お姉さんしか女の人のフォロワーがいないので、そこに私が入ると…う~んって感じなんです。

バスケのスケジュールがたくさん入ってて大変だと思うのですが、やっぱりこの告白は遊びだったのかななどと色々考えてしまいます。

まだ3週間くらいしか付き合ってからたってないのですが、一回だけ近所の公園で話したり自転車で近くを回ったりしました。とても楽しかったです。この間初デートの予定をたてていたのですが、バスケが長引いてしまうから明日は行けなくなっちゃったと連絡が来ました。とても謝ってくれたので、しょうがないと思っています。

連絡が来ないのは何でなんでしょうか…忙しいと思うけれども、不安です。

彼はどう思っているのか皆さんの考えお願いします。アドバイスもほしいです…!!お願いします!

A 回答 (1件)

わかんないいい

向こうからの告白だからそもそもの恋愛観が淡白なだけって可能性がいちばん高いと思う!

勿論「私が言わなくても新しいインスタ垢でフォローしてよ」って気持ちはあるけど、そこに入りたい気持ちがちょっとでもあるなら伝えてみてもいいと思う!我慢出来るなら我慢してもいいけど僕なら言うかも!!!彼女だから特別扱いしてよ!ってなるよね(笑)

バスケで忙しいんだ~なるほど!
不安だろうけどあなたのこと好きなのはほぼ間違いないと思うよ!

彼にはバスケ、男友達、彼女っていっぱい楽しい事があるからそれぞれに割り振れる時間と気持ちがどうしても分散しちゃうんだと思う。

だからほぼ全額彼にベットしちゃうと気持ちの差がデカすぎて不安になっちゃうよね

大好き!!!って気持ちが溢れちゃうのは凄くわかるけど「長く彼と一緒にいるにはグッと堪えよう」と思って彼以外もう1つなり時間を割けることをしてみよう!

これからもっと楽しい事とかドキドキする事とかあると思うからいっぱい楽しんで!いずれは彼のことも信じてあげられるよ!大丈夫!

青春楽しんで!!!
    • 1
この回答へのお礼

凄く救われました…!よぉし!!広い心で青春Enjoyします!!

本当にありがとうございます!!