あなたの習慣について教えてください!!

1週間前に髪を染めたら顔がかぶれるようになってしまいました。
そこまで酷くないですが次に染めるなら顔がかぶれたことをつたえたら肌に優しい(?)ものにしてくれるのでしょうか?
春から大学生で地元を離れるので今度は違うところで染めたいと考えています。京都でいい美容室あったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

病院で言われたのですね。


実は私が1週間ほど前から花粉、pm2.5、黄砂が原因で頬がかぶれたので、もしかしたら質問者様もそうなのかも、と思いました。

カラーリングでかぶれたことがあると伝えるとパッチテストをしてからの施術になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近黄砂など酷いですもんね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/30 19:41

染めた後、生え際がかぶれたんですか?


染めたのが原因なのは確実ですか?

パッチテストをしてからのカラーリングになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生え際ではなく顔のほのあたりやおでこがかぶれました。
病院に行ってきたら染めたのが原因ではないかと言われましたm(_ _)m

お礼日時:2021/03/30 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!