アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄少女みたいな世界観のアニメ他にありますか?

A 回答 (4件)

ひぐらしのなく頃にしか思い浮かばないですね

    • good
    • 1

地獄新聞。

    • good
    • 3

こんばんは。

妄想代理人やBLOOD+や化物語などはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

死後や幽霊などに関わる世界観という意味であれば、


 花田少年史
 もっけ
 xxxHOLiC
 ゴーストハント
 GANTZ
 ひぐらしのなく頃に
 ノラガミ
 夏のあらし!
 夏目友人帳
 シゴフミ
 心霊探偵 八雲
 うみねこのなく頃に
と言ったところでしょうか。

アニメ縛りでなければ、スカイハイが一番近いとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!