プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春に聞くと落ち着いたり、春を感じれたりするオススメの曲はなんですか?

A 回答 (6件)

森山直太朗「さくら」♪٭❀*٭❀*







小柳ルミ子「春のおとずれ」♪

https://youtu.be/RdM49A3EHic
    • good
    • 1

    • good
    • 1

スピッツの春の歌。

チェリー。空も飛べるはず。
ゆず。さくらえ。桜木町。
    • good
    • 1

コブクロ、桜、ユーミン春よ、福山の桜坂

    • good
    • 1

「春の海」


宮城道雄。

後は自助努力で、
検索して下さいッ!
    • good
    • 3

「春がいっぱい」


THE SHADOWS.

後は自助努力で、
検索して下さいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!