公式アカウントからの投稿が始まります

皆さん占いは信じますか?

A 回答 (11件中1~10件)

信じる信じないと言うよりも、手相でも風水でもその他の事でその人の運命的な事は分かるみたいですよ、例えばカップルで占った場合はその人とは結ばれないとか、でもその場では言わないって。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いことは教えてくださる(?)って感じなので、嫌なことばかり言われても人生嫌になるので、良いこと教えて下さると少し明るい気持ちになれますよね!(語彙力低下中)

お礼日時:2021/03/30 23:50

読むのは好き。


ただ、法律や決まりで結局諦めること多いね。

神棚に飾って後で燃やすね。

石が出て来るとそれは残すか。

呪いの石にならぬようにね。
    • good
    • 1

興味はありますが信じません。

そもそも本当に「必ず当たる」としたら、それはもはや科学的な予測であって占いとは言えません。
    • good
    • 1

多きな事が有り、それが当たっていたら、信じたいのはやまやまなのですが。

近々なら、コロナの前に、世界中に疫病が蔓延するとかが占われていたら、信じるに値するのでしょうけど。以前流行?したノストラダムスの大予言も結果的には当たらなかったし。信じている方には失礼ながら。
    • good
    • 1

信じてるので軽くですけど勉強中です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です!!

お礼日時:2021/03/31 01:21

基本的に信じませんが、出がけに服装を悩んでる時とかなら、本日のラッキーカラーとか参考にすることはあります(^^)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎朝のニュースの占いの、ラッキーアイテムなど
ラッキーカラーなど、するといい事など
全てするようにしてますっ!

お礼日時:2021/03/31 00:14

無意識下で気にしてると思う。

    • good
    • 1

信じるに値する根拠がありませんので信じません。


よく統計を出して来る人が居りますが、統計の使い方を間違っているので統計は
根拠になりません。
    • good
    • 1

うん


しんじます。
本当
一緒にいった友達まで、人生言われた通りの人生になっています。
本物の人に占ってもらわないと、無理だけど。
「皆さん占いは信じますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本物(?)の占い師さんは
すごいですねっ!!私もいつかは占ってもらいたいです笑

お礼日時:2021/03/30 23:48

一割は信じます。

参考意見です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!