アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前を教えてください。02

「名前を教えてください。02」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の園芸 ムベ 郁子でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 05:40

ふくよかなグラビアアイドルの方なのですね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 05:38

いつ、撮影しました? 形だけで見るとムベです。

アケビによく似てます。この画像では見分けるのは非常に困難です。あなた自身も、ネットで答え合わせしても、わからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ムベ(郁子、野木瓜)でした。
名前が分かったので詳しくしらべました。

お礼日時:2021/03/31 05:27

アイドルなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 05:38

マクワウリ(緑)にも似ていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!