プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツインレイだと思われる35歳差の女性と恋に落ちました。結婚ってありえますよね。彼女は大学生です。

質問者からの補足コメント

  • 既にお互いの気持ちはわかっていて、確認しあってるのです。

      補足日時:2021/03/31 11:09
  • わかりました。反対意見はもう受付てません。これからは、賛成意見をお持ちのかたや、現在歳の差結婚をしてるかたのご意見お待ちしております。これまでの投稿、感謝してます。意見をお寄せいただいた皆様、どうもありがとうございました。

      補足日時:2021/03/31 11:36
  • 他の意見をおもちのかた、お願いいたします。

      補足日時:2021/03/31 15:03
  • 皆様どうもありがとうございました。今私たちの結婚が先ほど決まりました。結婚賛成派のご意見も聞きたかっのですが。

      補足日時:2021/03/31 15:31
  • 私たちの結婚は万事整い、成婚しました。今回のご意見募集に関して、結婚肯定派と結婚否定派という形で意見を集約したかったのですが肯定派のご意見をいただきたいと思います。否定派は投稿をお控え下さい。投稿が来た場合はしかるべき処置を取らせていただけます。今後の結婚生活や歳の差結婚をする他の方々への情報提供の参考にさせてもらおうと思っています。男女の生物年齢は個人差が当然あり、90歳になっても、あっちが現役と言うかたもいらっしゃる、また70歳になっても医者にかかったことがないと言うことをかんがえれば、数十年前の体力からこの結婚を考えるべきではないと考え、成婚にいたりました。収入もかなりの高齢まで私たちの場合、保障されてるステイタスにあるというのも理由です。では、肯定派の投稿お待ちしています。

      補足日時:2021/03/31 21:54

A 回答 (6件)

彼女を幸せにしてあげられるかどうか?そこが問題ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せにする自信はあります。ありがとうございます。隣のおじさんは、介護もされず95歳で、一人で車運転するなど現役バリバリですからね。

お礼日時:2021/03/31 09:49

反対意見はって。

。wこれが一般的です。ただ貴方は認められたいだけでしょう?自分が正しいと思い込みたいだけじゃないですか。。反対意見(一般的な意見)を、1度でも「確かに」とはならなかったんですね?なら結婚しない方がいい。自分中心。隣のおじいさんの話誰も聞いてないし先の事なんてわかりません。95で運転?論外です。事故したり周りのこと考えてないことがよく分かったので彼女の立場すら考えてないんですね。
    • good
    • 2

結婚なんてあり得ない。

高齢の貴方は満足かも知れませんが、彼女は不幸せです。
男性はさらに高齢になると、ゼックスも出来なくなります。介護も必要。それを女盛りになる彼女に押し付けるなんてもっての外です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう。けど、上記のように、決定しました。

お礼日時:2021/04/01 09:26

>ツインレイだと思われる



あなたが思っているだけ?
彼女もそう言ってますか?

それが肝心です。

本物のツインレイであれば、双方が感じ合います。
言葉で説明しなくてもお互いに分かる、それがツインレイです。

自分だけで「思われる」というのは、単なる希望的観測、思い込みです。

歳の差でいえば、あなたが20歳の時55歳の女性と結婚しようと思えたかどうかで考えてください。
世代が違えば、感覚も好みも将来への展望も違います。

自分の思い込みだけにとらわれると、ストーカーになるから気を付けた方がいいです。
    • good
    • 5

単なる妄想ですね。



♂→♀=会話をする回数が増える、握手などがスキンシップと勘違いする。=妄想癖発動!!でしょう。

20歳♀として、全てOkと仮定します。
No1さまも仰ったように年収1000万円x80年=8億円の総資産+不労所得があれば、1%の可能性はあるかもしれませんが。。

ありますか??

55~57歳と言う事は間もなく退職です。間もなく介護が始まります。
今は楽しいかも????だけど、現実しか待っていませんよねぇ~

♀→♂=お父様の面影と勘違い。
♂→♀=上記を恋と妄想。

恋=若い方々が体験する物です。
愛=成熟した大人が守る物です。

風での会話を「オレ♂に気がある!!」と言っている状況と同じでしょう。
m(_ _)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう。けど、上記のように、決定しました。

お礼日時:2021/04/01 09:26

うーん、貴方はつまり50代。

。?
厳しくないですか?私は無理ですそんな年の差。彼女は若くこれからの人生です。歳をとるあなたを介護するのも彼女です。よくよく考えてくださいね、貴方はいいかもしれませんが彼女の事も考えてみてください
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう。けど、上記のように、決定しました。

お礼日時:2021/04/01 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!