電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、このアプリ解答のついてる
質問は1ヶ月に1個しか消せないと思います?
憶測でいいので教えてください

A 回答 (6件)

そもそも、自分でSNSへ書いたものを、消そうなんて了見がオカシイ。


最後まで責任を持て!

大甘で1個だけ消せるようにしてるだけ。
これも、相当にオカシイ
    • good
    • 1

アプリだけ特別に許されているからです、スマホとパソコンのブラウザからは、回答のついた質問は1つも消されません。



質問者が質問を消す理由が、質問の内容が良くなかったではなく、ついた回答を見たくないからなら、それはちょっと勝手ではないでしょうか。

回答の受け取り方は良くも悪くも様々だと思いますが、貴重な時間を使って回答して下さったかたに誤解を招かれないよう、トラブルが起きないよう、削除を最小減に規制しているのだと思います。

運営が回答者に配慮している、が回答です。
    • good
    • 0

消す必要がないから。


消したいような質問なら最初からしなければいいんだから
一ヶ月に一個じゃなくて全く消せなくていい。
なんでこんな仕組みになっているのか、
そっちのほうが分からない。
    • good
    • 1

このような質問は今迄にも散々されています。



>なんで、このアプリ解答のついてる
>質問は1ヶ月に1個しか消せないと思います?

回答
消せないと困るような使い方をする者を弾く為。
そして、消せないと困るような使い方をしない真面なユーザーなら、この程度の事は自分で考えられる筈。
「なんで、このアプリ解答のついてる 質問は」の回答画像4
    • good
    • 1

回答者が迷惑だからです。


PCでは全く消せません。
1個でも迷惑です。
    • good
    • 2

マヌケな質問の投稿をなるべく防ぐ目的だと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!