dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はマスクをつけるのが嫌いです。

今年の5月頃から今に至るまで、一度もマスクは装着していません
故にマスク警察からは散々な目にあいました

・電車で熱血バカのリーマンに怒鳴られた

・デパートのエレベーターの前で、ジジイから「俺と一緒に乗ってくるなよ」と言われた
(無視して乗ったけどね)

・週に2,3回は行くサイゼリアにまで、毎度マスクマスクと要求されてた

・レジの列ではソーシャルディスタンス守ってたのに、他の客からマスクしろと怒鳴られた

これマジで実話ですよ。 もういじめですわ。
コロナよりそれに振り回されてる人間の方が怖いです
しかし、この意思表示カードをバックに着けた次の日から五月蠅く言う人が減少しました

https://i.imgur.com/5Xk7KKk.jpg

これを見せた途端にマスク厨どもは「失礼しました」と膝まづく まるで印籠の如し!
もっと早くこれ貼っとけばよかったです

しかしそれでも、たまに「それでもマスクしろ」と言ってくる頭のおかしい人がいます
どうすれば、どうすればマスクを強要する人がいなくなるでしょうか

A 回答 (68件中41~50件)

簡単です。


社会がマスクをするという流れの中で 社会と反する考えを持って生活をしているからそういう人に出会うのです。
ですから 社会の考えが気に入らないのなら社会と関係のない所、
つまり無人島や山の中、そういった所で生活をすればいいのです。
それなら 周りに迷惑を感じて文句を言う人もいなくなりますし、誰にも迷惑をかける事なく生活できます。
良かったですね。

ぜひ そうしてください。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

困った人だ。


こういうの周囲にいなくて良かった。
レジ精算時くらいならマスクつけられるだろーが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

嫌です 一分一秒も着けたくありません

お礼日時:2021/04/01 19:54

キレてくる連中も実際のところマスクにどれほどの効能があるかよく分かってないと思うよ。


テレビでやってたから。みんなやってるから。それだけだと思う。偉そうに叱られる筋合い無いよね。
(うちの上司もマスクマスクうるさいくせに暑くなると顎に下げてるし)

ただ人混みに行くとコロナに限らずどんな菌が漂ってるか分からないから、質問者様は自分の身を守ることを考えて行動したらいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまったくマスクしない人生を歩んだおかげか、十代後半からなんの病気にもなってないんです。免疫が出来たのかもしれません^^

お礼日時:2021/04/01 19:56

あなたの質問文は、あなたが世界の中心で、あなたが世界の基準で、あなたが正義みたいな文章なんだけど、それがしたいなら、どこか無人島にでも行って暮せば良い。

    • good
    • 4

>なぜ絶対にいなくならないと思うのですか?



コロナだから
っていうか、あなた働いてないの?

働いてたらマスクは全員強制だからね
拒否したら働けなくなるから

あなたはニートだってことなの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Uberドライバーです マスクは必要なく働けます

お礼日時:2021/04/01 19:56

マスクを強要する人は、絶対にいなくならないので



こういう質問自体が無意味

こういう質問をしようと思った
事自体が愚か
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜ絶対にいなくならないと思うのですか?

お礼日時:2021/04/01 08:06

そのカードをもっと胸ポケットとか顔の近くに置いたらいいんじゃない。


で、もし言われたら少し頭を下げて、そのカードをを名刺みたいに見せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、見せた上でも文句言ってくる人がいるんですよ
どうしたものか・・・

お礼日時:2021/04/01 08:06

自分の満たし方が、被害や不利益、世の中の間違いを探して、見当たらなければ自分で作り、自分の気持ちを訴える。


そんなやり方ばかりになってしまっている人がいます。
高齢者(男性が多い)や社会的にハンデのある人に多い。
そうならないように祈ります。
    • good
    • 3

無くなりません!



永遠に不滅です
    • good
    • 2

どうやったっていなくなりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!