dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近荒野行動でGoogleアカウントが切り替えできなくなりました。GooglePlayゲームで別アカウントにログインし直してからお試しして下さいってメッセージが出るので、そのようにしてもGoogleアカウントが最初のアカウントでロックされたまま切り替えできません。Twitterは問題無く切り替え可能です。アドバイスあればお願いします。

A 回答 (2件)

利用規約 2020-03-12

3. 弊社は、大会ステージを利用するにあたり登録した情報(以下「登録情報」といいます)が以下に該当すると判断した場合、当該ユーザーによる登録を承認しないこと、当該登録を削除すること又は弊社が適切と判断する措置を講ずることがあります。

(1) 登録情報が第三者に嫌悪感を与える等の公序良俗に反する表現を含んでいる場合

(2) 本規約等に違反したことがある者からの利用登録である場合

(3) 本規約等に違反したことがある者からの招待による利用登録である場合

(4) 第三者になりすますことを目的としている場合

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
****アカウントを複数作るのは、この4番、そして、下の13に該当します、今までは運営が気付かなかったが、気付いたので、削除したのでしょう。
悪質な時には、損害賠償になりますよ、一人位置アカウントで、使い回しも禁止しています。あなたの場合はこの逆ですね。************
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 第9条 禁止行為 

(12) 登録情報において、実在する第三者の人物・団体名などを登録する行為

(13) 他のユーザー又は第三者になりすまして大会ステージを利用する行為

(14) 1つのユーザー資格を複数人で利用する/1人で複数のユーザー資格を保有する行為

(15) 大会ステージを弊社の許可なく商用利用する行為

******詳しくはリンク先です*******

https://www.knivesout.jp/news/rules/20200312/319 …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大会に出るほど上手くありませんし一度も出たことも無いですが、そんな規約があったんですね、知りませんでした。

二つのアカウントに誤差が生まれたのじゃないですか??

どちらかに嘘が入ってませんか??
それなら、今のログイン中の奴でない、PCやスマホでログインしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まではゲーム立ち上げて右上の「ユーザー」タップし左側真ん中のユーザー切り替えでGoogleを選択すれば、アカウントの選択で複数出てきて切り替えたいアカウントをタップすれば切り替わったのですが、今日から切り替え不能になり、かつ1つのアカウントに固定されたままになりました。これは荒野行動のゲーム中のホーム画面の右上にある歯車をタップして左下に出る「ユーザーセンター」からユーザー切り替えようとしてもGoogleのみ固定されアカウントが切り替えられないので、困っています。なんかややこしくてごめんなさい。