dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳の時に知り合った男性がいます
15~20まで交際を続けその別れてしまいました
相手は妻子持ちの方でした(最初から知っていました)

そして今私は27で今年28になります
奥さんとも仲良くなり、男性ともいまだに友人です
奥さんは私と彼が不倫していたことを知っています
それを知りながら仲良くしてくれるのはなぜですか?
「〇〇ちゃんは特別!裏表ないし!でもほかの人だったらこうはならなかったかなー」と言ってくれてます
奥さんは34歳なのですがこの言葉は本心ですか?


普通はそんな女性いませんよね…?
旦那の元不倫相手なんて絶対許せない存在なはずでは?この人がただ変わっているだけなのか、特別だよ!と言いながらなにか裏があるのかよくわからないです

おまけに子供たち(みんなまだ小さい)も私の顔と名前を覚え、会ったら挨拶してくれます



こんな不思議な関係みなさんどう思いますか?

A 回答 (6件)

私なら絶対嫌ですね。

いくら裏表なくても不倫された相手と仲良くしたくないです。きっと旦那のことも嫌になると思うし家族関係も悪くなると思います。…仲良くしてくれる間は仲良くしておけばいいと思います。
    • good
    • 1

向こうから連絡が来ても無視をして方が良いですよ。

近所の人には嫌な事を影口を叩かれてますよ。相手の特にお子さんのイジメにも繋がるので金輪際連絡を取らないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、近所ではないです^^;

お礼日時:2021/04/01 10:32

あなたのような人間関係は、あなたがご存じないだけで世間にはあります。

在ってもそんなにオープンにならないだけです。関係者だけの問題として処理しています。

ご質問の相手の奧さんの気持ちですが、あなたよりも自分は優位であるという自負があるのだと思います。同じ女性でもあなたと奧さんは違うのだ。と、いう想いです。それを裏付けるのが、夫は私を選んで結婚したではないか。と、いう無意識の想いがあると思います。
    • good
    • 2

そんなの簡単です。


貴女はふられ、奥さんは自分の地位が安全だからです。勝ち組が負け組に優しくされるのは余裕があるからです。悔しいなら奪いなさい。の新境なのです。
    • good
    • 0

貴方と彼の深い関係を奥さんは知らないのでしょう


彼は、今まで小さい頃から知ってる優しい子くらいにしか、妻に伝えてないのかなぁ
としか考えられませんね!
逆に、奥さんは現実知れば、怖いですね
普通の人なら神対応は出来ませんよ。
貴方に彼が出来て、彼が同じ状況だった場合はどう思いますか?
って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に彼氏が出来て彼氏が前の方と仲良くても私は気にならないのですが(;´Д`)

お礼日時:2021/04/01 10:13

そもそも貴女のほうが元不倫相手の家庭に入り込むことがおかしいと想いませんか?まだ肉体関係があるなら今すぐに会ったり連絡をしない様にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係はありませんが
私自身奥さんに大変お世話になっています
と言っても相談相手としてですが

奥さん側もLINEで相談して来たりします
職場の悩みや金銭的な悩みから
なんてことない話から
ゲームや雑談みたいな話題も向こうからも私からもします

奥さん「今月の給料また厳しい(;´Д`)旦那と子供の医療費もあるし(旦那さんと子供が病気)」

私も病気なので話題がよく合い

私「まじかぁ~やっぱひとりで家計ささえるの大変だよね、うちなんかこうで~あああで~」みたいな感じです

お礼日時:2021/04/01 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!