dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年、一目ぼれした既婚男性(40代くらい)に、ラブホテルで会いました。
ことに及ぶ寸前に、相手の奥さんから携帯に電話があって、彼は私を
ほったらかしにして電話で弁解。「いますぐ行くから」(今すぐ行くって?どこへ?
私はどうなるの?)頭にきた私は部屋を出て行きました。ホテルの前で待つこと5分。
彼は電話を終えたら部屋に戻り、チェックアウトをして、車でどこかに走り去ってしまいました。
私はタクシーを呼んで帰りました。
そのあと、私への電話がありません。私も頭にきてたのもあって、電話しませんでしたが、
失礼すぎます。会うまで散々「早く会いたい。」と熱烈だったのに。
県外の出張に夜だけ泊まらないか?と誘われたり・・・・彼がシティホテルの部屋ダブルを
予約して待っていました。私は訳あってドタキャン。それは申し訳ない・・・振られるかな・・
と思ったけど、(しばらく電話に出てくれませんでした)結局許してくれて、週に1,2回は会社の帰り道に携帯で話して、私の仕事の悩みとか聞いてくれてて、「こんな気持ちになったのは初めて」とか
「本当にかわいいな。」なんて言われてたのに。
当然、会う場所もラブホなんだから、身体の関係も結ぶつもりだったし、私は20代前半で、彼の
奥さんよりもピチピチのいい体だし、彼がメロメロになるのもわかりきってました。

本当にカッコよくて、飲み会で出会ったんですけど、一緒にいた友達も、めちゃくちゃイケてるよね~
まみ、奪っちゃいなよ~って言ってたぐらいなんです。
私はそのころ失恋したばっかりだったし、本当に一目ぼれしてしまって、あわよくば妊娠しちゃって
結婚してもらいたいとまで思ってました。

奥さんから電話があるまでは、彼は優しかったし、息も荒く、やる気満々だったと思います。
電話後に豹変。そんなに奥さんが怖いの?どんなおくさんなんだ?って思います。
彼が若い子に心を奪われているんだから、きっと妻の座にどっかりすわったおばさんなんだと思います。40代じゃ20代にかなうわけないし。
少なくとも、私からアプローチはしたけど、彼は私に夢中な感じしたし、実際にホテルに誘われてるし。キスまでしたし。

で、結局2カ月待っても電話なし。一度電話したけど出ませんでした。
私は彼を忘れるために、携帯を解約しました。
だから、そのあと、連絡をしてきた可能性はあります。
ほとぼりが冷めれば、やっぱり私の方に戻ってくる可能性はありますか?
新しい携帯番号から、彼に電話をして、もう一度やり直したいと言ってもいいですか?

一度その気になったんだから、まだSEXできてないので、未練とかあるはずですよね?
既婚男性にお聞きしたいのですが、若い子とSEX直前までいって邪魔が入った場合、
やりたかったなあとひきずってる可能性はありますか?
また、SEXしたら若い肉体におぼれてしまう可能性もありますか?
妊娠したら、奥さんと別れてくれるとおもいますか?

背中を押してほしいです。私は彼と結婚したいんです。

A 回答 (28件中1~10件)

二度目の書き込みです。

朝、書き込んでから返信を貰い、正直、その返信内容や、他の方々への返信など見てても、こりゃ~言っても無駄だなと思っていましたが、なぜか仕事中も気になり今また見た所…皆さんに返信してるなど実は真面目で一途な人なのではないかと…。だんだん解って来ているように、勉強だったと思って諦めましょうよ。いくら若くても時間の無駄は止めましょう。アナタは自分みたいな人をネットで探しまくっているようですが…そんな人たくさんいますよ。私も若い時そうでしたしね。ただ純粋に好きなだけなんですよね。分かりますよ。でもね。相手が悪いです。せっかくの純粋な気持ちを、どうか釣り合う人にぶつけてください。そこまで一途なんだから、きっとすぐイイヒトみつかりますよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の書き込み、ありがとうございます。
朝は、誰も私の気持ちなんてわかってくれないと自棄になってましたが、
少しずつ、赤の他人のために一生懸命アドバイスくれる人もいるんだなあという気持ちになって
自分を冷静に見つめられるようになりました。
若いと言っても、もう10代ではないので、真剣にいい恋を見つけます。
少なくとも、初めてのデートがラブホ・・・なんてことのない人を見つけます。

お礼日時:2011/02/03 14:51

こんにちは。


あなたも相手の男性も軽すぎだと思います。
あなたは、今はピチピチでも年を取れば、それなりの体になりますよ。
あなたは、ご自分に奥様より自信たっぷりの発言をしていますが、では、何故、奥様からの電話一本で男性はあなたを残し帰ったのでしょう?奥様にバレたら怖くて面倒?それだけでは無いと思いますよ。
結婚していない、あなたには分からないかもしれませんが長年の夫婦関係・お子さんが居れば、お子さんと奥様を若いピチピチのあなたより選んだと思います。
体が目当てで、この先も奥様や家族を捨ててまで、あなたと再婚なんて男性は考えていないと思います。
世の中の男性は若い女性の方を選ぶ?選ぶとしたら、遊びだけで結婚相手には簡単に体を許さない女性の方を選ぶのではないかと思いますが。
万が一、その男性があなたと再婚しても、また若い子を作りあなたは奥様同様、捨てられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い人生勉強をしたと思ってあきらめます。
まだまだ恋を諦める年ぢゃないし^^

お礼日時:2011/02/03 17:30

前の自分を見ているようで回答させていただきました。



貴方にはまだまだいろんな事が待っているのだから
逃げちゃった男にこだわらなくていいと思うよ。

>昨年、一目ぼれした既婚男性
ってことは貴方からアピールしてたのかな?
だとすれば、相手にとってはおいしいものです。
申し訳ないけども一回だけおいしい思いをしてサヨナラかそのまま相手の都合のいいときに・・・。
というコトになっていたかも。
相手さんがどう思っていたかわからないけど何となくそう感じます。

体の相性も大切ですが中身をよく見たのがいいかと。
やっぱり自分が安心できる相手がいいじゃないですか。

>妊娠したら、奥さんと別れてくれるとおもいますか?
これだけは絶対にして欲しくないです。(私の意見ですみません
悲しいことだけが起きます。本当に身も心もぼろぼろになってしまいます。
ちゃんとお互い良い関係が築けてからに。

なんにせよ。
今回はいい勉強と思って相手のことを忘れて前を向いて行ってください。
もっといい出会いが待ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から猛烈にアタックしました。
こんなにすきすきって言ったのは初めてぐらい。
ドストライクだったんです。
でも、

>体の相性も大切ですが中身をよく見たのがいいかと。
やっぱり自分が安心できる相手がいいじゃないですか。

そうですよね。私が奥さんに勝てそうなのは若い身体ということだけだったんで、
なんとかなるような気がしてました。

お礼日時:2011/02/03 17:32

回答数が多すぎて全部読み切れませんでしたが(謝



要するに質問者様は
物事がまだ良く判っていませんね。

私は他回答者様のように
質問者様が悪い方とは感じませんが
それだけだと思います。

しょせん、不倫は遊びが入口でしかないんですから。

なのにいちいちそこに真実だの深みだのを見つけようとすれば
おそらく、申し訳ないですが
今の人生経験も全然足りない質問者様であれば
今のような状態になるのもあながち判らないでもないですよ。

やめときなさい。

時間が経って情が深くなれば違うのでしょうが
少なくとも「不倫の入口」で質問者様がそう深く考えるほど
相手はあなたのことはそんなに思ってませんから。

私は不倫経験は皆無ですが
40前後の既婚男性としてそう思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫は遊びが入口・・・・

私はそのうち本気になってくれると頑張りすぎたんですね。
でも、今度は不倫じゃない恋を見つけたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 17:34

あなた 本当に20代の女性なの??


つくり話かな?と思いました
つくり話ならまだましですが・・・・

真剣に書くほどの内容ではないけれど すこしだけ・・・

下のお礼で書かれてる↓ですが

>それは・・・わかりません。結婚したことないですから。
ただ、私は、結婚したら、旦那が浮気なんてしないように、とことん尽くすタイプだと思ってます。
年の離れた奥さんなら、きっと彼も離したくなくて大事にすると思うし。
身体だけじゃなくて、彼を大事にしたいと思っているんですが

結婚したことないからわからないと思いますが
この世のだんな様はおくさまの事を怖がってるとかばかりではありません
あなたがしようとしている ステキな奥様像こそ
だんな様が解放されたい束縛ですよ

若い体におぼれる??
まだ関係もしてないのに??

若い体なら あっちにもこっちにも転がってるわね!
まぁ あなたの体にどんなものが潜んでいるかはわかりませんが・・・

あなた風に言うと 22歳より20歳 20歳よりは18歳
18歳よりは 幼稚園児って事になるのかな???

そんなもの求めてないよ!
そんなにバカじゃない!世の男性は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日一日でよくわかりました。
もう忘れます。

お礼日時:2011/02/03 17:35

たくさんご回答があるので、もう解決間近かもしれませんが・・



若い肉体におぼれるのと、愛情は違うので、年齢は関係ないと思います。
奥さんというのは体だけの関係ではないんで。
例えば「朝会社に行く前に起こしてくれて、ご飯を作ってくれる。」
「ネクタイを選んでくれる」「行ってらっしゃいと言ってあげる」
「洗濯してくれる」などなど

色んなところ愛情を感じていると思います。
ただ、日常になりすぎて忘れたり、気付いていなかったり。

奥さんが怖いのではなくて、体だけのお付き合いと、家庭の愛情は比べるにも
値しないということです。

世の中の不倫男性のほとんどが、最後には奥様のところへ戻っていくというのが
なによりの証拠です。
興味本位で不倫したものの、やっぱり家庭のほうが居心地がいいのです。

男に振り回されず、女一人でもやっていける力を身につけてください。
それから出会う男はきっとレベルが高いと思います。
顔とかだけの、わざわざレベルの低い男性と付き合わなくてもよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男に振り回されず、女一人でもやっていける力を身につけてください。
それから出会う男はきっとレベルが高いと思います。
顔とかだけの、わざわざレベルの低い男性と付き合わなくてもよいのでは?

そうですね。初めて会うのにラブホに呼ばれるって・・・デリヘルじゃあるまいし。
レベルの高い男を探します。
顔とかだけでなく…イケメン好きなんで、内面も見れるように頑張ります。

お礼日時:2011/02/03 14:54

何度も書き込んですいません。



確かにまじめな方なのでしょうね。
煽る様な事書いてすいませんでした。

このままでは後味悪すぎるので、まじめにアドバイスです。
甘い心地よい事ばかり言ってくる人はあなたの身体目当ての
可能性が高いです。

ちゃんとあなた自身を見て叱ってくれたり褒めてくれる方を
捜しましょう。
親と一緒でウザかったりするものですがそれは
アナタを大事に思ってるからなんです。
そんな人に出会えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外見や身体から始まる恋愛ではなく、しっかり人柄をみる力をつけます。

お礼日時:2011/02/03 14:48

私も40代既婚者ですがまじめに全て返信されていてNo.20の回答者様と同じ感覚を抱きました。


色々書かれてると思いますが基本的には真面目な性格の女性なのでしょう。ただ表現の仕方に少し問題があったかな?と。。。既婚男の立場からはっきり言わせてもらいますと家庭に口出ししなくて自分の都合良いときに逢ってくれる最高な女性(すなわちセフレ)にしかなれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは、付き合う前に既婚か独身かちゃんと聞いて、相手のことをよく知ってから
関係を深めていきたいと思います。
セフレなんて辛すぎます。

お礼日時:2011/02/03 13:00

煽りにも律儀に返答してるし、真面目なんだな。



段々不毛な恋愛未満だったと気付いてきてるみたいだし、やり方間違えなければちゃんとした相手見つかると思うよ。
既婚者だったとはいえ魅力を感じる相手がいる外見みたいだし。

最後に一つだけ言うと、夫の3歩後ろとか尽くすとか、そういうの男が図に乗るだけだから注意な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は会社が休みなんで、ネット三昧です。自分と同じような立場の人がいないかなと
いろいろな掲示板を見たり…

これから、前を見て、いい恋愛をしようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/03 12:59

<br /> そりゃ、彼氏にも不倫相手にもフラれるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違い・・・
ホテルで会ったことは事実です。
彼がお金も払っているし、彼から誘われたし。
恋愛している・・と思っていたことは勘違いでした。

お礼日時:2011/02/03 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!