アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テラパットや秀丸のような、エディタはつくれますか?
できましたら詳しく教えて下さい。
サンプルプログラムが有れば、教えて下さい。

悩んでいるのは、TextboxかRICHTexteboxで作ろうと思っています・

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

既に回答の通り、ハードルはかなり高いです。


そのため、人のためにサンプルコードを作る気は恐らく誰にもありません。
    • good
    • 0

できますよ。


ただ、標準のTextBoxなどを利用してはできません。
すべて自前のコントロールを作る必要があり、ハードルはかなり高いです。
WPFならAvalonEditで十分かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。
できましたら詳しく教えて下さい。
サンプルプログラムもあると助かります。

お礼日時:2021/04/03 17:12

それらのエディタは、たぶんC言語かC++で作られていると思います。


また、以前に、それらのエディタと競っていたエディターの中には、アセンブラで作成されたものもあったかもしれません。
エディターは高速動作と、きめ細かな動作が要求されます。
VBなんて言語を使っていたら、使いやすいエディターは作れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!