最速怪談選手権

カラオケに1人で行こうと思っているのですが、料金が心配です。いくら持っていけば安全だと思いますか?(フリータイムにしようと思っています。)ネットには、30分でルーム料金150円って書いてあったのですが、実際は、231円でした。なぜなのでしょうか?(特に何も頼んでいません)

A 回答 (3件)

その場で聞かないと。

    • good
    • 2

心配なら店員さんに電話で尋ねたらどうです?

    • good
    • 1

2000円とかで足りる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!