アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社用PCを買い替え、outlookのメール設定を自分で行ったところ、受信可能なメールと受信できていないメールがあることが判明しました。(古いPCでは全て受信できていた)
設定に問題があるのか、解決方法を教えてください。

A 回答 (1件)

サーバーから削除されているか、残っているか。


…ってことかな。

古い方のPCでメールを受信したらメールサーバーからそのメールを削除するような設定がされていたり、
受信済みとして同期している場合、新しいPCでは存在しないメールを受信することはできません。

あるいは、
 ・受信拒否設定したドメインになっているとか、
 ・迷惑メールとして振り分けられているとか、
そんな設定になっているのだろうと思います。


・・・余談・・・

マルチポスト(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12288792.html)はルール違反だから今後はやめておこう。
ルール違反するような人はそれ相応の対応しかしてもらえなくなるよ。

まだ回答が付いていないようだから、早急にその質問を削除するか、
あるいは回答を締め切りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!