アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がバイトしている系列のお店にご飯を食べに行ったところ、

その店舗で働いている社員さんが翌日、「食べに来てくれたからお礼に。(私の)スマホケースにコーヒーチケットが入っていたからコーヒー好きなのかなと思って、でもドリンクだとぬるくなっちゃったら嫌だし」と、スタバのケーキとスタバカードをくれたのですが、
ここまで気を遣ってくれるのは普通なのですか、、?
わざわざ休みの日にお店まで届けに来てくれたのですが、、

A 回答 (4件)

下心でしょうね


普通はそんなことしませんので興味のない相手なら注意したほうが良いかもしれません
    • good
    • 0

本社に普通なのか聞いてみれば良いと思います。

    • good
    • 0

普通じゃないですね。


あなたに好意があるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

様子を見てみましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!