アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司と働いていて疲労感がすごいです。
人手不足でその上司が店舗に入ってくれるのですが、
その人と2人でお店を回す時もあります。
その上司と働くとあきらかに他の上司と働いた時よりも疲労度が違います。
一度、霊感をお持ちの会員さんから、あの人は暗すぎる、店にいるのも悪いものしか引き寄せないと言われました。会員さんがその上司に絡まれて話し込んだ時に当日、しんどくなって家でぶっ倒れたと言っていました。
その会員さんは相手の気を吸い込んでしまうようです。塩とかまいたほうがいいし、窓も全開にしないと悪い気が篭ると言っていました。
その会員さんに、私とその上司はプラスとマイナスの気があって、合わないようでめちゃくちゃ疲れない?と聞かれました。確かに本当に仕事の時もしんどいし、帰ってから睡魔と疲労感がすごいです。
お昼休みの時も2人、3人しかいないのでみんなで食べるのですが、質問もしてこないし場の空気が重く苦しいので、1人で別のところで食べたいです。全然休めません。
その上司が店舗に入ってから、確かに会員さんも多くやめたり、クレームきたり、嫌ったりしてる人もいます。
私は気を吸い取られているのでしょうか?そう言ってたのですが、、、
お昼休みとか今更どうすれば別のところでのんびり1人で食べれますか、、?そうしないと心身しんどいです。
その上司は気分屋で朝礼なども進行してる時、あきらかに私との2人の時はふてこく目つきも悪くしんどそうにして、私までイライラしてきます。
どうすればいいのでしょうか。他の人にヘルプきてほしい、、、。

A 回答 (2件)

辞めましょう、か、店舗を変えてもらう

• 0

はぁ……。

• 1