プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって本物ですか?嘘モノですか?当たったんですか?たくさんいけんください❕詳しい方お願いします

「これって本物ですか?嘘モノですか?当たっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりました!

      補足日時:2021/04/02 20:56

A 回答 (4件)

良く宣伝のように報道ニュース番組とかでも本人出たりしてインタビュー受けコメントされてますよね 額も小さく情報も全く世の中に浸透してないしフィッシング詐欺としか感じませんが


 容易く信じたら駄目ですまず先に何でもそれを閉じ自分で会社なり本人のブログなり確認して下さい大概が詐欺でしかないですよ
    • good
    • 0

この手の詐欺は、世界的に流行っていますよ。


まともに考えたら「詐欺だ!」ってすぐ分かるはずなんですけど、欲の皮がつっぱった人って、世界中にいるから、簡単に騙されてお金を振り込んでしまう人が多い。

個人レベルの犯罪じゃあなくて、しばらく前の日本でのオレオレ詐欺と同じように、オフィスビルの中で、会社組織として詐欺の仕事を粛々とやっていたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそうなんですか!

お礼日時:2021/04/02 21:42

詐欺です


おそらく入力の最後はクレジットカードの番号になります
    • good
    • 1

絶対に開いて進んではいけません。


詐欺。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!