アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平手友梨奈ちゃんみたいなクールな女性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

お友達です。

• 0

クールな女性が恋愛対象になる可能性はあると思います。

ただ、私は44歳男性なので、クールな女性かどうかよりも、結局は「ご縁」だと思っていますが。年代が近い人の中で。

平手さんに関しては、私に実際には娘はいませんが、「父兄」のような目線で拝見しています。先日のTBSの感謝祭で、ヤジマリー。さんとYes!アキトさんのギャグに無反応だった姿はやはりクールだと思いました。お笑い向上委員会時代から、私はヤジマリー。さんで大爆笑してしまうのですが。「何かしそうで何もしないシブがき隊のネタ」が大好きで。

たまたま番組を見ていたのですが、笑うのを耐えた後に、平手さんがヤジマリー。さんの振り付けでウケていた姿は微笑ましく感じました。その時のヤジマリー。さんの二つ目の振り付けは同じセリフの方が良かったなぁ、と思いましたが。
    • 0

はい。

まぁ、「顔」次第ってところもあるけど。
    • 0

良い意味ではクールですが、良くない意味では尖っているって感じがします。

ただ実力に伴う尖りってのは、努力が伴っているので
良いと思います。

それと実力にともわないクール、尖りである場合は、めんどくさいだけなので好かれないでしょう。

またそれを認められるのは、同世代と言うよりかは
かなり歳上の方でないと受け入れるのは難しいかも
知れません。
同世代では、見た目ただけで恋愛出来るかも知れませんが、活動の尖り方でみる感じだと同世代とでの恋愛では衝突が起こりやすそうなイメージです。

平手友梨奈がどうとかではなく、一般的なクールで綺麗な方は、そう言う感じなりそうなイメージです。
    • 0

北川景子、広瀬すず、剛力彩芽、白石麻衣、みたいな女性が対象です夢の様ですが

• 0