アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には、最近好きになったネッ友の人がおり通話などもするのですが、

恋愛話になった時「彼女さんとかいないの?」と聞いたところ「俺の学校可愛い子いないからなぁ〜」と言われました。

自分自身、目が細く一重でブサイクの部類に入ると思います。

その話を聞いた時、好きになっては貰えないだろうなと思いました。

例え好きになってくれたとしても、顔を見た瞬間幻滅するだろうなと思います。

自分とその人は3つ離れており、向こうからしたらガキンチョだと思われていると思います。

その人はすごく優しく、自分の相談も親身に聞いてくれて、通話も確認とってするなら何時でもいていいよなど言ってくれます。(彼に引かれるのが怖くて、自分から通話しよなどは言えませんが)

話の内容が少しズレましたが、もし彼に顔がバレた場合(通話中にカメラなどにして)少しでも可愛いと思ってくれる方法などはあると思いますか?

自分磨きの方法が知りたいです!!

A 回答 (2件)

相手のタイプを確認してみるといいかも。

「自分磨き」って言っても、
努力する方向が間違っていると結果がついてこないし。
    • 1

とりあえずマスク着用とかで

全部見せたくないという理由でいいかと思います
一気に全部見せると貴方に対してのイメージが変わるおそれがあるので
相手の態度も変わる恐れがあります
徐々にがいいと思います
    • 1