プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノで弾けたらかっこいいと思う曲ってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

誰もが知っていそうな曲をクレイジーにアレンジ出来る人はカッコいいですね。


↓は、ゼルダです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/03 15:51

ラ・カンパネラが弾けたらちょっとかっこいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/03 15:51

魔王とても難しいですので、弾けたらおおっ!なります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 16:37

Summer


菊次郎の夏 久石 譲の曲です
あれが弾けたらカッコいいというより感動します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 16:37

トルコ行進曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 16:37

当時のJK達を虜にした、弾けたらかっこいい曲の実例です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 16:38

最近の曲が弾けると、覚えが早いアピールもできるので個人的に憧れます。

夜に駆けるとか紅蓮華とか廻廻奇譚とか。指がよく回って迫力がある曲がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 21:05

こんばんは!



そうですね…、「ゴールドベルク変奏曲」なんかは、カッコイイと思います。(^-^)


☆J.S Bach -「Goldberg Variations」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 22:43

何の曲でもいいのですが、アレンジセンスに惚れます!




https://youtu.be/Y4ErpTmWHNk

https://youtu.be/OyUJnV2R-5g

https://youtu.be/4eVzbtcCHGY

https://youtu.be/nR9PoJnQtqw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 22:43

ベートーヴェンのピアノソナタ「月光」の第三楽章ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!