dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE自体あまりしない女性が居るんですが、そんな女性でも返信したくなるような内容って何かありますか?

A 回答 (6件)

答えないといけないような質問



でもLINEが嫌いな人からしたら
答えたくなるような、答えないといけないようなLINEばかり送ってこられたら
返信自体が気が重くて嫌いになったり
通知が来るたびに嫌な気分になりそう

最初は盛り上がっても
長く続くとだんだん嫌になると思います
    • good
    • 1

100億円差し上げます

    • good
    • 0

今日面白いことがあったんだーとか


そういう系には何があったんだろーって気になりますwその後の会話も弾むかなって思います。面白いことって言ったらハードルが上がっちゃうかもしれませんが…()
    • good
    • 0

「このメス豚」って送れば何かしらは返ってくる。

    • good
    • 0

LINE自体お互いに「返信の強要し合い」なので、それがイヤな人間にさらに強要するのはLINEハラスメントです。


直接話すか、電話しましょう。
    • good
    • 1

気に成っている人からの休日朝の「おはよう」なら、


返信したくなり、するでしょうし、
関わりたくない人からの休日朝の「おはよう」なら、
既読無視でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!