プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が今まで小学生から社会人5年以上まで人間関係の距離感を1歩引いた目線で観察しましたが、異性の傾向を観察してみましたが、 女さんと言うのはまず見た目や肩書と言う上っ面の情報でしか男性に興味を持ったりなんか一切しませんよね?
それどころかなまじ人の長所より短所を見つける才能に長けており、あらゆる理由自分を棚に上げて人を否定するする傾向にありますよね?
そのくせ奴等は「きもい」とか「うざい」とかボキャブラリーが少ないから質が悪いじゃないですか。
見た目(顔、髪型、髪色、身長、体型、服のスタイル)は勿論の事、出身地・仕事場・役職・収入・借金の有無・学歴・恋愛経験・趣味嗜好・職歴・思想・喫煙者、非喫煙者など、、、挙げればキリが無くなるけど、こういった条件を満たした人だけが、仕事も恋愛も上手く行くようになっているように思います。
これが私の観察の結果なのですが如何でしょうか?

まぁ私は水商売の経験や夜職ではありませんが、客層や同僚に女性が多い仕事にちょっと関わっていたりすると、まぁそういう女さんの汚くて、どす黒い承認欲求や男に飢えているのは嫌というほど見てきたのは確かですね。
なので、偏見ではありません。事実です。
まぁ金や、ちやほやして欲しい承認欲求や、異性への執着や渇望は男以上です。

少なくとも九割九分九厘正解ですよね?

質問者からの補足コメント

• 水商売じゃなくても9割の女がそうですかね
    私が見た世界ではなく、この世の世界の真理です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 14:33

A 回答 (1件)

水商売を仕事に選ぶ女性は、そりゃそうでしょ

勉学や技術などの資格による高額収入を目指すわけでも
地道に昼職でコツコツ働くわけでもない方達はそりゃそうなるでしょうね!

綺麗に着飾って男性にちやほやされて高額収入を得ようと考えるタイプなんだから

男性に対しても、お金で見る人が多くなるでしょうし、承認欲求が強くないと体を売ったり疑似恋愛を売ったりしないでしょうし、男性が好きでないとそもそもそう言った仕事は難しいでしょうし

あなたのみてきた世界の中では、それが当たり前なんでしょう!
この回答への補足あり
    • 0