電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また今度は
「まん延防止等重点措置」とか形を変えてやってますけど

アホなんですかね?飲食店だけ
パトロールとかして営業時間守らない店をチェックして回る
とか非常にくだらないことやるみたいだけど
何考えてるんですかというより
本当は何がしたいのですか?

まったく緊急事態でもないのに緊急事態宣言をだし
何の効果もないマスクをさせ
症状もないのにPCR検査をし陽性者を感染者と嘘を垂れ流し
自殺者を出し倒産した会社には何もせず
経済を止めて時間すぎて営業してる店には罰金を取る

という独裁国家か日本は!
と思えるようなことをやってる各知事連中を
厳しく追及しなきゃならんと思いますが・・・

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

しなかったとしたら、業種関係なく「出かけないでください」と言えばいい。

なら補填無しで客は来ない。それがわかっているかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて?

お礼日時:2021/04/03 18:40

何とも思わない。



あの程度の自粛で独裁国家・・・・(笑)

>自殺者を出し倒産した会社には何もせず
死者が約1万人です。何かしましたか?

>本当は何がしたいのですか?
新規感染者を0人にしたいんです。

>緊急事態でもないのに
通常の治療で日程の通りに手術や検査を先延ばし。
それを緊急事態と言わずに何というのでしょう。

なぜマスクをするか。
飲食店だけ規制するのか?
簡単です。飲食店ではマスクをしていないから(笑)

厳しく追及してみてください。
日本は民主主義です。多数の意見が尊重されます。
少数派は排他されます。

質問者さん・・・・少数派ですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また上げ足だけ取って笑ってる
アホが来たよ

却下

お礼日時:2021/04/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!