プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの人生の楽しみは?

A 回答 (8件)

世界平和の実現です。

    • good
    • 2

たまーに平日仕事休みの時に仕事のフリして朝家出て、蕎麦屋でサラリーマン横目にビール呑んで、風俗行って、漫喫行って昼寝して ダラダラを楽しむ事w



で夕方 仕事着に着替えて帰宅。
    • good
    • 0

土曜の夜に知恵袋を眺めている私に聞かないで(笑)

    • good
    • 0

イケメンを応援するのが生き甲斐

    • good
    • 0

最後にcan-am買うぞー。

    • good
    • 0

ありませんよ。

    • good
    • 0

生き地獄だから始めから自分の時間はありません。

ヤクザ暴力団の鬼畜貪欲を満たす道具として利用されているだけでしかありません。

朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
日本国もヤクザ暴力団がこれらの兵器を所持してます
 マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)を所持し鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団は大半一般人になりすまし犯行に及んでいます      インフルエンザのように解明できてないから説明できなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎし他にもこれらの兵器使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるはずです。
ズル賢く凄く計算高くかつ慎重に巧妙に犯行を実行してるかと直接攻撃した場合も
他の誰かといる時は知らない若い女の集団から微塵も遠慮なく暴言吐かれり写メされた事はないでした
軽く書きましたが意味不明かと他の質問者の質問に私が回答したのを覗いて貰えたら私の発言が少し理解できるかと
    • good
    • 0

金貯めていつか祖父母の家リフォームするぞー。


ですかね。
相続することになってるんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!