アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま生きて、死ぬ時に楽しい人生だったとはとても思えないと思います。皆さんみんなこんな感じですか?

A 回答 (6件)

全くそんなことはないです。



いつも全力投球しています。

必要があれば、警察も論破しますし、悪い奴がいたら警察を呼んで突き出します

やりたいことは実行します。

よく遊び、よく学び、運動し、家族を労っています。年収も年々増えています。

無職だった頃もあるので、我ながらよくやっているなと思います。

貴方も全力出して、死ぬんじゃないか?というほど活躍してみたらどうでしょうか。

死ぬ時、満足出来るか怯えるよりも、今日倒れるまで己のパフォーマンスを発揮させましょうよ。

そりゃ死ぬ時満足出来ないよ貴方みたいなのは
    • good
    • 0

そういう考え方は、もったいないね。

まだ若いんでしょ?せっかく若さがあるんだから、自分の人生において悲観的な考え方をして受け身でいてはいけませんよ。なんだか昔の自分に言いたい言葉だから、歯がゆい気持ちになります。早く気がついて自分で自分を幸せにしてあげるように努力して下さい。それに、そういう否定的な考えを持っているだけで、どんどん不幸を呼び込んでいるんですよ。

まだまだやりたい事、沢山あるでしょ?ちゃんと探したら沢山見つかると思うし毎日ニコニコして希望に満ちて前向きに生きていけば、自分に運が向いてきますから!
自分から積極的になって小さくても、あー、
幸せだと感じる事を沢山やってみてみて下さいよ。
時間はいつの間にかどんどん過ぎていくのですから、未来に絶望感でいっぱいにしないで下さい。
    • good
    • 0

人生ガチャでハズレを引くとそうなるんだと思う。

    • good
    • 0

間もなくその時を迎えます。

医者が告知するご臨終はあっという間で物を考える間もないのでしょうが、「死ぬ」というのは意外に手間暇・時間がかかるように思います。「楽し人生だったとはとても思えない」とのことですが、「思えない」時間や期間がどれほど長いか想像してみてください。
死に方=生き方と、よく言いますよね。
    • good
    • 0

>みんなこんな感じですか?


どんでもないまさかでしょ 
どうしたらそういう発想の質問になるんだろう
理解に苦しむよ(笑)
    • good
    • 2

楽しくもあれば苦しいもある、嬉しいもあれば悲しいもある、


いろいろあるのが楽しい人生です。

楽しい人生にするもしないも自分の考え方ひとつです。
あなたは楽しくない人生が好きなだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!