プロが教えるわが家の防犯対策術!

センターパートとセンター分けって意味同じですか?

A 回答 (3件)

「センター分け」は、ヘアスタイルとして残る分け方。


「センターパート」は、カットなどの為にブロッキングする時に一時的に分ける時のライン。こちらは、最終的に消える事もよくあります。
    • good
    • 1

下記の解説が、最も詳細である感じです。


・・が、全く論理性の無い概念で、やはり私には理解不能です。
https://beauty.hotpepper.jp/doc/bn/glossary/sa/3 …
    • good
    • 0

センターパートはセンターのパートのこと


センター分けはセンターで分けること

違う意味かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!