プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに45歳バツイチ男がいます 知り合った女性とエッチになったとき必ず中に出すらしいです
できたらできたでいいと言う考えの男です
女性の気持ちも考えず無責任だと思いますがあなたはどう思いますか?

A 回答 (5件)

男性も無責任ですが


女性も生で許すほど自分の性欲には敵わなかったのですよね
レイプでもない限り生で許す女性にも問題があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほど女性にも問題ありますよね!
そういう女性とばかり知り合うのは不思議でたまりません(><)

お礼日時:2021/04/04 10:47

女性の気持ちを考えず・・・なの?


女性が受け入れているから成立している行為でしょ?

子供が出来たら籍を入れてもいいくらい、
結婚を軽く考えてるってだけのように感じるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙ってやると大抵の女性は免許証の写メ撮るらしいです そこで初めてフルネームがわかったと言うレベルの話で、わけがわからないです
女性が軽いんだか男が強引なのか

お礼日時:2021/04/04 10:58

ありゃ~~


そのうちえらい目にあいそうだけど
大丈夫なの?

まぁ~気を付けてくださいね
    • good
    • 0

> 黙ってやると大抵の女性は免許証の写メ撮るらしいです



妊娠したときの責任を取らせるために個人情報を確保してるんですね。
つまり、女性の合意がなかった可能性が高いですよね。
本名を教えあってるわけでもないみたいだし。

そういうことであれば無責任だと思います。
    • good
    • 0

男の自己満でしょうね!!


無責任な男。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!