アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。

1.今、付き合っている彼氏がいたとしても、他の男性が気になってしまう、っていうことありますか?

2.そしてもし、その人から告白されたとしたら、今の彼氏と別れて付き合ったりしますか?その時、どんなことを判断材料に決断しますか?

彼氏と付き合って2年ぐらいで、そんなにラブラブではないという状況です。

A 回答 (7件)

20代前半の♀です。


1.あります!!
2.その男性が今の彼より信頼も出来て、一緒にいて安らげるならそちらにいっちゃいます。また、より尊敬できて、自分よりも頑張っていたり、自分を高められる相手ならそちらと付き合います。現に、先月、付き合って2年弱の彼と別れ、今は告白された別な男性と付き合っています。その彼とは以前から友達で、お互いのことを良く知っていたので、今は一緒にいても楽しいし、彼と付き合ってから色んなことに前向きになれています。
質問者さんが今の彼と将来のことを考えていたりしなければ、自分にとってプラスになる相手と付き合えるのが私にとってはベストだと思います。
    • good
    • 5

こんにちわっ。



「付き合っている彼氏がいたとしても、他の男性が気になってしまう事ありますか?」
もちろん、あります!!

「その人から告白されたとしたら、今の彼氏と別れて付き合ったりしますか?その時、どんなことを判断材料に決断しますか?」
今の彼と付き合います。新しい人に目移りして、その人とくっついても、同じようにラブラブじゃなくなりますもん。付き合って2年も私の相手をしてくれてた彼を、ラブ度が減った、刺激がないって、捨てたりできません。
後悔しないよーに、頑張ってください(>▽<)
    • good
    • 3

女です。



1.大いにあります。
2.その彼氏より、告白された人の方が好きかどうか?

これだけじゃないでしょうか?
ラブラブではない、と言っている時点で答えが出ているような気もしますが・・・。

付き合うのも別れるのも、判断材料なんて無いと思いますよ。あなたが・どうしたいか、それだけではないでしょうか?
とにかく、後悔はしないようにして下さいね(^_^)
    • good
    • 1

1.)あって当然だと思います!



2.)
今の彼氏さんと2年と言うことで・・・いい意味でも悪い意味でも馴れ合い、安定もして、なおかつ刺激?が欲しくなる時期でもありますよね。

今彼のことを嫌いな訳ではないにしても、新鮮な気持ちをくれる男性に心ときめくのは当然の成り行きだと思います。

告白をしてくれた男性と知り合い、そういう経緯になるまでどのくらいの月日だったか、今どの程度一緒に過ごす時間があるのか、にもよると思うのですが

ありきたりな答えだとは思うんですが、迷っているならば、今彼との関係をうまく続けつつ、新しい男性をよ~~く観察することをお勧めしたいと思います。

新鮮な分、話が面白いとか、一緒にいて楽しいとか思うのは、告白をしてくれた人だと思うんです。
長くお付き合いする上で、大切な部分・・・例えば、約束の時間にルーズじゃないとか、趣味がどれだけあうとか、友達からの印象はどうとか、そういう点をよ~~く比べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

20代女性です。



1の質問も2の質問も、相手男性との関係・親密さ度合いによって変わります。

a. 彼しか眼中にない、彼との関係に不満がない→気になりません。告白されてもあっさり切ります。

b. 彼との関係に不満がある、マンネリしている→付き合っている彼と他の男性を比べてしまうと思います。この人と付き合ったらどんな感じかな、と。
告白されたらすぐに「乗り換える」のは抵抗がありますが、告白してきた男性のほうが魅力的であれば、付き合っている人と別れ、しかるべき冷却期間(?)を置いてから、告白してきた男性と付き合うのではないでしょうか。

この見極めが重要かと思いますよ。


ちなみに、過去の質問で彼氏のいる女性にどんなアプローチをすればよいか、というものがありました。
私も回答させていただいたのですが、ご参考にどうぞ。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1205736
    • good
    • 0

隣の芝生は蒼く見えるとは、よく言ったものですよね。

貴方はその彼氏が本当に好きなのですか?
一応彼氏がいないとイベント時に格好がつかないからって、結局2年間続いていたのですか?もし、その彼が貴方と同じ感情でよそ見をしたら、貴方は不機嫌になりますよね?単なる友達の間なら、新しい彼氏にわくわくしてみてください。ひょっとして、マンネリ化の二人の間の、刺激剤によそ見をしたいのでしょうか?
自分の心と良く相談してみることが一番ですよ。
    • good
    • 2

高校生ですが・・



1.私の場合は他の男性が気になってしまうって事はあります。

2.告白されても、すぐに今の彼氏と別れて付き合うという事はしません。よく考えた上で決断すると思います。
判断材料は、今の彼氏に対する不満が大きかったり、告白してきた人がよほど素敵な人だったら心が揺れてしまうかもしれません。

でも付き合って2年だと、『他の人に告白されたから別れる』って事は難しいと思います。
参考になればうれしいです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!