プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。休日の自分磨きって何をしていますか?
モテるようになりたいです。ちなみに私は筋トレ、ファッションの勉強はしています。

A 回答 (8件)

gooでの自分の過去~現在の回答を再


度読み返したり他の回答者のを見たり
で、内面での自分磨きしてる時もある。

この意味理解してくれれば幸いですが
別な居言い方するなら多分以下の言葉

人への言葉は自分へのオウム返し・・
    • good
    • 1

本からでもマンガからでもアニメからでもドラマからでもたまたま見かけた人からでも、その気になれば雲の形からでも目の前にたたずむクモからでも、教訓を得ることはできる。



その気になって見ればな。
    • good
    • 0

最初は、モテようとアレコレ頑張ってましたが、自然に出来るようになってからは、意識しての自分磨きはしてません。



体や下着や服を清潔に保つとか、有言実行を遂行し、約束守れなかった時は、素直に謝罪し、相手が納得する代替えの物事で補填するとか・・・。

前回と言ってる事が違うとか、理不尽だ!とか指摘されたら、素直に認め、謝罪するとか。

それ以前に、約束たがえたり、意見を覆したり、理不尽な事言わないけど、

万が一言ってしまった状況になったら。

信用と、清潔感でモテる。
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃるのは全てごもっともです。

但し、モテ期が来なければ何をやってもモテません。色々やってもモテなくて、あきらめていた私が、アラフォーになってから出会った今の家内と結婚出来た経験です。
    • good
    • 0

モテるためにこれらのことを自分に言い聞かせてます。



・とにかく誠実
・有言実行で約束を守る
・いつも前向きな考え方をする
・人の話を聞くのがうまい
・相手に合わせたアドバイスができる
・責任感が強く人のせいにしない
・自分の成功を自慢しない
・コミュニケーション能力があること
・人の陰口を言わない
・信念を持つ
・清潔感がある
・面倒見がよく人を大切にする
・穏やかで感情的にならない
・人生の目標を持つ
・とにかく努力する
    • good
    • 0

勉強してます。

中身を磨いた方がいいと思います。
外見は、清潔感があれば十分だと。
    • good
    • 0

男の自分磨きと言えば、亀さんの頭や首を磨いていますが…


女性を喜ばせる、これが一番です。
    • good
    • 0

自分の息子ならよく磨いてますが、それ以外だと


図書館で適当に本をリュックいっぱい借りてきて読むのは自分磨きにカウントされますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!