アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には三年半くらい付き合っている彼女がいます。彼女は介護施設で働いています。外ではたまに会うのですがお互いの家にはここ半年くらい行っていません。ホテルもお金がかかるので、半年以上セックスしていません。
別れようか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

• コロナの影響で彼女の接触な制限されています。

• 当分エッチできないので自分で出してくださいと言われました。

A 回答 (2件)

お金かけないでできるから付き合ってたんですか?

彼女がかわいそうだから別れればいいと思います。
コロナで濃厚接触控えてる人は沢山います。あなただけじゃありません。
私が彼女だったら、この大変な時期に自粛できない彼だったら将来のことも考えられないし、冷めるとおもうので別れます。
    • 0

家に行かない理由は書かれていませんが、そんな状態でお付き合いされているんですね。

落ち着いてしまって、そんなに必要ではない関係が伺えます。
別れるかどーかは置いといて、見直すにはいい時期なんじゃないですかね。
マンネリ化もあり脱出する努力もなければ、終わりな気もします。
一度話し合われてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

コロナの影響で彼女の他人との接触が制限されています。二週間休まないと行けなくなるそうです。