アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃走中という番組がありますが逃げる側にカメラマンがついて回ると見つかる可能性高くなりませんか?

A 回答 (3件)

当然ですがハンターたちは、カメラマン等のスタッフは見えないていでやっているんですよ。



それよりもなによりも、あの「クロノス社」の設定って邪魔って思えませんか?何であんなサイドストーリー必要なのかわかりません。(最近はいろいろ難題を途中から入れるだけで、足立梨花か駿河太郎ぐらいしか出演していないようですが)いちいち出てくるだけウザくさえ感じますよね。ただ難題を追加するだけでいいじゃないの?って思います。

あの部分だけ、単なる制作側の自己満足でしかない無意味な制作費用だと感じますね。
    • good
    • 0

ハンターにはスタッフが見えない前提。

    • good
    • 0

やらせであることを大目に見て楽しむが吉。


いちいちそんなこと気にしてて人生つまらなそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!