アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリのような生活がしたいです。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

田舎に引っ越す

    • good
    • 2

VRを自分で作り出すのはどうでしょう


今の時代こういった技術は必要ですからね
    • good
    • 0

ジブリ作品…どれ何だろ?


猫の恩返し系か
トトロ系か…
方や街の中 方やど田舎
どっちがお望みで?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラピュタ系で

お礼日時:2021/04/04 23:41

竹田城の近くに引っ越す…♪

    • good
    • 1

よりによってラピュタ…


炭鉱生活か…!? 主人公最初炭鉱生活スタートだけど…

とまぁ 冗談はさておき…
坑道から出た先の町なのかな?
それとも冒険譚?
空賊?

色々要素が詰まってますからねぇ アレは

まぁ…ウン…無理だと思う

炭鉱生活も…出来る場所ってどこなんだろ?
町での生活だったら通常生活だろうし
冒険譚なんて命がいくつ合っても足らん(そもそも冒険出来る場所が…)
空賊とかどうやってなるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空賊の生活がしたいです。

お礼日時:2021/04/05 16:50

>空賊の生活がしたいです。


では現実にやってみましょう
まずは空に上がるということで
自家用航空免許 飛行機
が最低必要になります ガソリン?はまぁ抜きましょう

賊ということで
相手を襲い金品を奪うという事になります
はい 相手が居りません この時点で破綻します

飛行機の燃費は酷く悪いそうです
生活費と同時にメンテナンス料 ガソリン? が必要になります
…この時点でアレデスね 富豪じゃないと無理じゃない?・v・;

どれだけ掛かるかは具体的どころか想像しても分からないけど…
毎日飛び続けたら月数十万ぐらいは飛びそうなんですけど?
年だと数百万~数千万かもねぇ…
憧れるのは構いませんが 現実的ではありませんねぇ…(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たようなところでもいいです。

お礼日時:2021/04/06 11:47

>似たようなところでもいいです。


レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ
検索ゴー
出場自体は恐らく無理だけど
見学としては大丈夫だろうから行ってみると良いんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/06 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!