電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期に半袖って変でしょうか?

A 回答 (4件)

住んでる地域にもよりますが、関東より南であれば、昼間は暑いからいいと思います!


夜は肌寒いから羽織れるものがあったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

いいえ。


真冬の時期に、巻きスカ女子学生、長ミニ素足女子、
みなさん、堂々と着こなしていますよ。
衣服は自分の好みです。他人の目ではないです。
    • good
    • 0

出かける時間帯によっては、半袖でもいいと思います


夜遅くまでの外出なら、1枚羽織る物があった方がいいと思います

ちなみに、今週末にかけて寒の戻りがあるので肌寒くなりますよ
    • good
    • 0

いいと思います。



ただ肌寒い日に半袖一枚だと、見てる方が寒々しいということもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!