プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にいる白人さんなどに結構いますがこれからの寒い時期半ズボン半袖でもおかしくないでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

私の職場にも、


雪の降る中を半袖で平気で歩く後輩がいますからおかしくないです。
おかしいかどうかではなく、見慣れているかどうかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 06:39

サラリーマンでも11月まで半袖シャツの人が居たよ


流石に木枯らしの時期には長袖で通勤してたけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 05:36

白人は寒さに強いですからね。


日本人が着てたら、寒くないのかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 05:30

別に個人の自由なのでしても良いとは思うけど、え!?ってなる事はある。


ただ、そもそも大人の男の場合、スネ毛丸出しで半ズボン穿いてるのを見てしまうのが夏だろうが苦痛ではある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 04:53

おかしくはないです、個人のことですからね。



しかし、視覚的に寒さを感じるのでやめて欲しいですね、見ただけで寒い、、、
冬場は女子高生の生足見る度に寒気がする、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!