アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に告白したら、(気持ち伝えてくれてありがと!でもごめん、○○○くんのことまだ全然知らんし過去の恋愛がトラウマで今恋愛するんが怖い状態だから付き合えない。)と言われました。それから3週間経ったんですが、2回目の告白ってありですか?

A 回答 (1件)

過去のトラウマがあるので、トラウマを克服しないとあなたが好きな人のトラウマを理解して、例えば異性と触る事も嫌と言うなら、せっかく付き合っても、あなたは好きな人と一切触れ合う事も出来ず、下手したらデートすら出来ない恋愛かもしれないけど、それでも良いのですか?


トラウマってたった3週間で克服は出来ないので、1年くらいは様子を見て見てあげないとなので、3週間じゃまだまだ早いです。
後1年好きで入れるなら、1年自分磨きをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!