プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で1番平均身長が高い区を挙げてください

背の高い人たちが集まるところ

ベスト5挙げてください  男女共に

できればベスト10

嫌な思いをしたくないです。

低い人たちがいると見てるだけですごく腹立ってしまうので…

A 回答 (4件)

低い人を見ただけで、嫌な思い?


何で?
嫌な事をされたのですか?
低い人イコールではありません。
    • good
    • 2

また質問してるわ(笑)

    • good
    • 3

それは一般人には分かりません。


それに病気で、身長が伸びない人が居るのをご存知ですか?
その方が傷つきますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌な思いをされるのですよ?

お礼日時:2021/04/06 16:43

背高谷区。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!