電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とは中学の時から付き合って今20になります、。結婚を考えているのですが彼との初エッチも6年付き合ってまだです。彼自体オナニーをしないそうで、下ネタもほんとに嫌がるくらいで、将来子供は欲しいと彼に伝えてあるのですが高校2年生の時に彼に「将来子供ほしいんだけどいい?」って聞いたら「いいよ」って答えてくれて「下ネタはダメなのに子作りはいいんだね」と言うと「え?」と言われたので「え?」と聞き返したのですがなんと彼は高校生にもなって子供は仲良くしてるとできるものだとおもっていたらしく、、。オナニーも全くしない彼なのですが不妊症になったりしますか、?なんでもいいので教えて貰えると嬉しいです

A 回答 (10件)

性欲なんてあるから人間は間違いばかり犯すんですよ。


むしろ、彼の方が正常だと思いますね。
    • good
    • 2

↓ただ普通の結婚生活は無理だわな。

    • good
    • 0

あなたの言うことが本当ならば彼氏異常な人間だわな。

結婚なんか考えてはダメ。別れるべきだよ。
    • good
    • 0

その年齢で精通していないとなると、どこか身体の機能障害があるのではと思う。


現に精通していなかった友人は白血病で亡くなった。
    • good
    • 0

いやぁ、流石に20歳でそれは駄目だと思うわ


6年交際しても一切手を出していないって、堅物過ぎて逆に怖い、やばい

交際を続ける気ならきちんと教育したほうがいいと思うよ、必要な知識もない、生物的な欲求もないのでは、絶対に幸せになれないだろうから
あなたにも欲求がない、しないでも構わないっていうなら上手くいくだろうけど、そうじゃないんでしょ?
    • good
    • 0

その年齢なら、あり得ないよ!

    • good
    • 0

子どもは仲良くしてると……、ンなわけない。


知らなかったフリしてるだけ。
オナニーしない、も嘘。
健康な男子なら100%してる。
「包茎、もしくは短小だから見せられない。せっくすしてみたいけどできない」
が本当だと思います。
でなければ男子高校生で子作り知らない・オナニーしないって、病院行くか真剣に悩むレベルの話です。
    • good
    • 1

オナニーをしない男性はいませんよ。


女性の月経ほど定期的ではありませんが、精液が貯まると夢精します。
その都度パンツがおびただしい精液で汚れてしまいます。
    • good
    • 1

制欲があり過ぎるよりましだと思います

    • good
    • 1

って事は相手は童貞であなたは処女なんや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!