アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、送れなくなってしまいました。エラーメッセージ
The host"SMTP"could not be found.Please verify that you have entered the server name correctly.Account;'POP3',Server;'SMTP,Protocol;Port;25ecure(SSL);No,Socket Error;11001,Error Number;0Xx800CCC0D

The host"POP3"could not be found.Please verify that you have entered the server name correctly.Account;'POP3',Server;'POP3,Port;110,Secure(SSL);No,Socket Error;11001,Error Number;0Xx800CCC0D
が出ました。インターネットは使えます。
どのようにしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通はオプションを触らないとサーバー名は変わりませんが、オプションで確認してください。

サーバー名はあなたが使っているメールのホームページを調べたら載っています。
    • 0

POPサーバが間違っているときに出るエラーです。

サーバ名を再確認してみてください。

この回答への補足

本当に初心者ですみませんが、サーバー名はどこで確認するのでしょうか?また、何もしないのにかわるものなんでしょうか?

• 0