街中で見かけて「グッときた人」の思い出

使用中のスマホに新しいsimを差し変える時ってスマホを初期化しないと正常に作動しないんでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、そのまま入れても得には問題ないと思いますよ。


大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございます(^-^) 
2つのsimをスマホ1台に差し替えながら使えるんでしょうか?

お礼日時:2021/04/06 14:26

私は


SIMをそのまま
入れ換えて
ショップで動作
確認をして
貰いました
正常に作動!でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初期化しないとダメなものだと思ってました!
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2021/04/06 14:31

2つのsimをスマホ1台に差し替えながら使えるんでしょうか?



あ、それも可能ですが、、、
端末によって、SIMトレイに2つSIMが入るものもありますので、
SIM2枚刺しができるならそのほうがいいですね。
いちいちSIMの入替えをする手間がありますからね。
あと、不確かではありますが、あまりSIMの出し入れすると故障の原因にもなりそうな気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来るんですね!とても勉強になりました。
故障が怖いので差し替えは2回程でやめておきます
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2021/04/06 14:34

いいえ。


そのままで問題無く使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!