dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで購入した商品を(まだ届いていません)今日までに銀行で支払わければなりません。
今日までに払うのを忘れてて行こうと思っていたのですが慌てて行こうと思ったら閉まっていて
他も遠い所にあって閉まっているかもしれないし行けないし、明日に支払いをできるように出来ませんかね?

A 回答 (4件)

発送されずにキャンセルになると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事解決致しました(*^^*)

お礼日時:2021/04/06 22:12

嘘の質問はやめようw


出品者は購入者の振込支払い完了確認しないと発送はできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ではありませんよ( ^_^ ;)
ですが解決したのでもう大丈夫です。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/06 22:11

振込ならATMでできるが

    • good
    • 1

まずは取引ナビで出品者様に、支払いが明日になると事情を話してみてはいかがでしょうか?


私も2年前からメルカリを使用していていますが、支払いを2日待って欲しいと言った方も何名かいらっしゃいましたよ。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
参考にさせて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2021/04/06 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!