dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3で初体験って遅い?早い?普通?
皆さんの今の年齢と、初体験の年齢も教えてください。

A 回答 (8件)

同級生の中で聞いてる限りでは女子は高校卒業前に初体験を済ませるのが多いというか普通のように感じました。

男子は20歳超えてからが多いみたいです。自分は24です。
    • good
    • 0

約40年前、普通か遅め。


早い子は中学3年生頃にはチラホラいた。

55才初体験18才高3。妻48才初体験16才高1。
勿論、妻の初めての相手は私では無い。
    • good
    • 2

ちょっと遅いかな?私が高校生だった時は16で卒業する人多かった。

だけどほんとに好きな人のためにとっておくって思うと早くても遅くもなくいいかなって。ちゃんと避妊すれば自分がその人とやって後悔しないなら早かれ遅かれ関係ないと思いますよ.
    • good
    • 0

今は普通かなぁ


って事は相手は同級生か友達ですね
    • good
    • 1

50代の主婦です。


高3での初体験は、普通より少し早いかもしれません。
女性の平均は、19~20歳ぐらいです。
私は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。猛暑の日の午後風通しのいい北側の部屋でパンツ一つで昼寝していた兄のパンツの足のところから兄のオチンチンが見えていたので横に寝て握って少し剥けた先っぽをなめると兄が飛び起きて私の上にまたがりパンツを引き降ろして股の間に顔を入れて私の女性器をなめてくれました。
その後、私の上にかぶさって太くて固いオチンチンを入れてくれました。
先っぽが入ったときものすごく痛くて膣が破けるのではないかと思うほど痛かったのですが我慢をしていたら奥まで入りました。
兄が2~3回出し入れして勢いよく私の中に射精してくれたとき少し気持ちよく感じました。
その日2回ほど射精してくれました。その後3日ぐらい兄の堅いオチンチンがまたの間に入ったままのように感じて蟹股で歩いていたのを思い出します。
    • good
    • 2

いえいえ普通だと思いますよ(*^^*)


私達の頃も高2か高3くらいでしたよ。
30代前半主婦、私は高2でした(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

現在20です。

初体験は高2です。
高3だと普通くらいだと思います!
    • good
    • 0

普通じゃないですかね?



自分は高校卒業して18が初体験でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A